小さな平屋でまったりと好きな事を適当にやる生活2

2014年に住友林業で小さな平屋をBF構法にて建てました。家庭菜園や食べ歩きなど好きな事をテキトーしてスローライフを楽しみます。

「 日別アーカイブ:2018年07月04日 」 一覧

タダでこんなに食べられるんだ~!!

2018/07/04   -おいしい, 家庭菜園, 草花

みなさま こんばんは この記事は、ワードプレスの練習用で、seesaaブログのコピーです 今日は、水曜日。 いつもより早めに仕事を切り上げて帰宅しました。 早めに帰って、やる事と言えば。。。 庭の観察 …

最近の投稿

最近の投稿

広告




検索

姉妹ブログ(お金なんかは、ちょっとでイイのだ~)

姉妹ブログ(投資とかお金関係)
http://sei333.seesaa.net/

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

みなさまの美味しい暮らしが見れます。

みなさまの楽しい家庭菜園

みなさまの水道光熱費が見れます。

みなさまのスローライフネタです

最近のコメント

アーカイブ

ブログ村ブログパーツ