小さな平屋でまったりと好きな事を適当にやる生活2

2014年に住友林業で小さな平屋をBF構法にて建てました。家庭菜園や食べ歩きなど好きな事をテキトーしてスローライフを楽しみます。

「 日別アーカイブ:2018年08月20日 」 一覧

投資セミナーに行ってきましたが。。。

2018/08/20   -おいしい, 投資

みなさま こんばんは 昨日で連休が終わっちゃいました。 連休最終日だったのに、遊びに行かずに楽天証券のセミナーを聞きに浦和まで行ってきちゃいました。 何故そんなセミナーを聞きに行ったかというと、投資の …

最近の投稿

最近の投稿

広告




検索

姉妹ブログ(お金なんかは、ちょっとでイイのだ~)

姉妹ブログ(投資とかお金関係)
http://sei333.seesaa.net/

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

みなさまの美味しい暮らしが見れます。

みなさまの楽しい家庭菜園

みなさまの水道光熱費が見れます。

みなさまのスローライフネタです

最近のコメント

アーカイブ

ブログ村ブログパーツ