小さな平屋でまったりと好きな事を適当にやる生活2

2014年に住友林業で小さな平屋をBF構法にて建てました。家庭菜園や食べ歩きなど好きな事をテキトーしてスローライフを楽しみます。

「 日別アーカイブ:2018年09月26日 」 一覧

キンモクセイの甘い香り イイね!

2018/09/26   -おいしい, 作物, 家庭菜園

みなさま こんばんは。 今日は、有休を取りました。 特にやる事はないんだけどね。 10時過ぎ頃から雨が止んだので、お庭の観察。 むむっ! キンモクセイの甘い香りが~。 花芽がオレンジ色に色付いてきまし …

最近の投稿

最近の投稿

広告




検索

姉妹ブログ(お金なんかは、ちょっとでイイのだ~)

姉妹ブログ(投資とかお金関係)
http://sei333.seesaa.net/

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

みなさまの美味しい暮らしが見れます。

みなさまの楽しい家庭菜園

みなさまの水道光熱費が見れます。

みなさまのスローライフネタです

最近のコメント

アーカイブ

ブログ村ブログパーツ