小さな平屋でまったりと好きな事を適当にやる生活2

2014年に住友林業で小さな平屋をBF構法にて建てました。家庭菜園や食べ歩きなど好きな事をテキトーしてスローライフを楽しみます。

おいしい ゴルフ

今日は、有休でゴルフです。

投稿日:2018年7月20日 更新日:

みなさま こんばんは

この記事は、ワードプレスの練習用で、seesaaブログのコピーです。

 

今日は、有休を取って久しぶりにゴルフです。

行ったのは、高根カントリークラブ。

まずは、集合写真。

西コース1番ホール。

今日は、白ティーから。

375ヤードパー4

約1年ぶりのゴルフということもあって、いきなり大叩き。 8回も打っちゃいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

その後は、順調にパーありボギーありで上がってみれば、ほぼダボペースの52回で前半終了。

上手な先輩は42回でまわってました。

昼食は、冷やし中華と生中と焼き餃子。

ココ高根カントリーは、中華系が美味しいんですよ~。

もうね~ あの暑さで超汗だく。

ウエア交換して、後半の南コースへ~。

後半の入りも、ボギー、パーといつもより調子イイ。

7番ホールまでボギーペースだったのですが。。。

8番、9番でふらふらになり、大叩き。

後半は49回

トータル101回という結果となりました。

上手な先輩は、トータル80回。

その奥さんが、今日は頑張っちゃって、95回でまわりました。 後半41回ですよ。 凄いですね~。

今日は、これから夕食にお招きされていますので、これから出発します。

でわでわ 今日はこの辺で~~。
(;´Д`A “

 

広告




広告




-おいしい, ゴルフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

しもプリの夕食!

みなさま こんばんは この記事は、ワードプレスの練習用で、seesaaブログのコピーです 昨日の続きで、しもプリに到着後夕食までの間に、浜まで散歩してみました。 その前に、お部屋はこんな感じ~。 がっ …

【速報】小さな平屋2018年12月分の売電・買電

みなさま こんばんは 先日、TEPCOから購入電力量などのお知らせが来ましたので、12月度の光熱費を記事にしたいと思います。 まずは、使用量の方から 昨年の同月と1日当たりの使用量は。。。 おおっ!! …

初物レモンでレモンサワーを作ったよ。

みなさま こんばんは 昨日は、日曜日でお休み。 久しぶりにお庭の観察。 あっ シンボルツリーのカツラが、鳥の生る木になってました。 気付いた時は、もっと居たんだけどカメラを用意してたら数が減っちゃった …

こっそり電気料金が上がってるって事?

みなさま こんばんは 先日、我が家の電気料金を記事にしました。 その時分かったのは、去年より1日当たりの電力使用量が1%しか多く無かったと言う事! (´-ω-`;)ゞポリポリ これ、結構珍しい。 …

11月の確定拠出年金はどうなったかな?

みなさま こんばんは 毎月給料日頃になると、自分の確定拠出年金がどうなってるか?確認していますが、11月分は既に昨日出てたんですね。 11月の結果はどうだったでしょうか? 今回確認したところ、運用利回 …

最近の投稿

最近の投稿

広告




検索

姉妹ブログ(お金なんかは、ちょっとでイイのだ~)

姉妹ブログ(投資とかお金関係)
http://sei333.seesaa.net/

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

みなさまの美味しい暮らしが見れます。

みなさまの楽しい家庭菜園

みなさまの水道光熱費が見れます。

みなさまのスローライフネタです

最近のコメント

アーカイブ

ブログ村ブログパーツ