小さな平屋でまったりと好きな事を適当にやる生活2

2014年に住友林業で小さな平屋をBF構法にて建てました。家庭菜園や食べ歩きなど好きな事をテキトーしてスローライフを楽しみます。

おいしい 買い物

ローランド様。

投稿日:2019年2月26日 更新日:

みなさま こんばんは

今日、テレ朝の深夜番組ソノサキでローランドのことやってましたね~。

うちでも家内が熱を上げちゃってて、先週池袋に髪を切りに行ったとき、こんな物を見に行ってきたもよう。

 

 

それは。。。

 

 

 

ローランド展

 

まずは、コチラから入場。

当然、ローランドは左の扉でそれ以外の人は右側の扉です。

ローランド様専用扉は、ローランドにしか開けられないようになってます。

 

 

 

ローランドは、家に帰るとシャワーを浴びますが。。。

普通とは違います。

どんな感じかって~?

 

 

 

それは。。。

 

 

 

こう!

 

 

 

オーラから洗います。

 

 

他にも、いろいろなローランド語録が~

 

イケてますね~。

 

 

おみやげに、こんな物まで購入しちゃう熱の入れよう。

前はこんな感じね。

って事で、ローランド様でした~~。

 

 

 

 

本日のオマケ。

家内は、コチラでランチを頂いたもよう。

私も以前行った事が有る、ラシーヌ。

お店の場所はコチラ。

ビルの地下にお店はあります。

 

ココのお店は、パンとホイップバターがおいしい。

あっ 既にパンを齧っております。

おいしいから仕方ないね。
(;´Д`A “

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

広告




広告




-おいしい, 買い物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

う~~ん やっぱ薪ストーブがイイね!

みなさま こんばんは 今日、住友林業からメールマガジン「clubforest magazine」1月25日発行号が送信されました。 で、中身を見るとグッとくる商品が売られていました。   & …

ど根性コキアの方が成長がイイ

みなさま こんばんは 今日は金曜日、いつも水曜と金曜は仕事を早く上がる事にしています。 って事で、帰宅してからもお庭の観察をすることができます。 まずは、お庭ではないのですが、以前にも何回か登場してい …

オリコン、住宅系満足度ランキングを発表だってさ。

みなさま こんばんは 今朝、ネットニュースを見ていたら、2019年オリコン、住宅系満足度ランキングを発表 だってさ。 中々興味を引く見出しですな。   これからお家を建てる方の参考になるんじ …

せっかくウッドデッキがあるのに~~。

みなさま こんばんは この記事は、ワードプレスの練習用で、seesaaブログのコピーです。 暑いですね~ 2014年にお家を建てたときに、やりたいこととしてあったのは、ウッドデッキで気軽に月見酒とか、 …

太陽光発電2019年問題

みなさま こんばんは 我が家は、太陽光発電をしていますが、最近は2019年問題が取り沙汰されております。 2019年問題とは。。。 2019年は、2009年から太陽光発電の余剰電力買取制度で買取がスタ …

最近の投稿

最近の投稿

広告




検索

姉妹ブログ(お金なんかは、ちょっとでイイのだ~)

姉妹ブログ(投資とかお金関係)
http://sei333.seesaa.net/

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

みなさまの美味しい暮らしが見れます。

みなさまの楽しい家庭菜園

みなさまの水道光熱費が見れます。

みなさまのスローライフネタです

最近のコメント

アーカイブ

ブログ村ブログパーツ