小さな平屋でまったりと好きな事を適当にやる生活2

2014年に住友林業で小さな平屋をBF構法にて建てました。家庭菜園や食べ歩きなど好きな事をテキトーしてスローライフを楽しみます。

おいしい スイーツ ラーメン 芝生

久しぶりの芝刈り。

投稿日:2018年8月18日 更新日:

みなさま こんばんは

昨日の記事で、夕食は川越の「沢庵」で美味しくいただいたことを書きましたが、実はその後もありました。

〆のラーメンね。

って言っても、結構お腹いっぱいだったので、行ったのはいつもの日高屋。

二人で、ハイボールと味噌ラーメン、餃子をシェア。

お腹いっぱいだったけど、食べられるもんですね~。

体重増と引き換えに、〆のラーメンを食べちゃうなんて。。。

体重を減らしたいと思ってるにもかかわらず、俺たちは食欲に負けてしまいました。
(A;´ 3`) ぁせぁせ

その後、酔っぱらってるのをいいことに、成城石井で美味しそうなものを購入しようと向かいました。

だいぶ前に、どこかで貰ったルミネの商品券が有ったからね。

商品券と一緒に写ってる、桃(かなりの大玉)2個で990円と、ズコットチーズケーキにクロワッサンのセットを購入。

翌日、クロワッサンと、桃を朝食で頂きましたが、桃は期待してたのより硬いし味もイマイチ。

成城石井だから美味しいのを置いてると思ってたんだけど、そうでもないんだね。

3時のおやつは、ズコットチーズケーキ。

ん~~ コレもチョット期待外れでした。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱ、酔っぱらって買い物すると、あまりいい結果は出ないね。

 

 

 

話しは変わりまして。。。

昨日は、秋のようなカラッとした天気だったので、気合を入れて芝刈りを行いました。

数日前の夕立で土に水がいきわたり、結構ボーボーになってしまった芝生。

南側。

東側。

芝刈り後の南側庭。

芝刈り後の東側庭。

まだ、際刈りが出来てませんが、キレイになったので良しとしましょう。
(;´Д`A “


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング

広告




広告




-おいしい, スイーツ, ラーメン, 芝生

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

刀剣展は、う~~ん。。。

みなさま こんばんは 昨日は、高田馬場で博多うどんを食べた後、刀剣展を見に靖国神社に向かいました。 刀剣展は遊就館でやってました。 遊就館に入ると、大東亜戦争中にタイとビルマ間を走った「泰緬鐡道」で使 …

瀬戸選手 金メダルおめでとう!

みなさま こんばんは いや~ 瀬戸大也選手がやってくれました。 アジア大会の競泳決勝男子400m個人メドレーで、萩野公介選手を押さえて4分8秒79で制し、金メダルを獲得しました。 久しぶりに、萩野選手 …

5の付く日に久しぶりに楽天でお買い物

みなさま こんばんは この前の5日、5の付く日に楽天で買い物をするとゴールドカードは7倍になるって事なので、こんなものを購入しちゃいました。 こんな物とは。。。     &nbsp …

採れ過ぎ~~。

みなさま こんばんは 昨日の水曜日は定退日。 定時は17:30ですが、16時に上がって早めに帰宅しました。 早く帰ったので、庭の観察でも。。。 まずは、暴れまくってるカボチャ。 手前の波板が生ごみ処理 …

今回もTEPCOはグッとくる商品を出してくれました。

みなさま こんばんは 一昨日、東京電力のくらしTEPCOで我が家の電気使用量と同じ契約の平均使用量との比較をしましたが、くらしTEPCOの中のくらしアシストの中にあるショッピングコーナーに季節の省エネ …

最近の投稿

最近の投稿

広告




検索

姉妹ブログ(お金なんかは、ちょっとでイイのだ~)

姉妹ブログ(投資とかお金関係)
http://sei333.seesaa.net/

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

みなさまの美味しい暮らしが見れます。

みなさまの楽しい家庭菜園

みなさまの水道光熱費が見れます。

みなさまのスローライフネタです

最近のコメント

アーカイブ

ブログ村ブログパーツ