小さな平屋でまったりと好きな事を適当にやる生活2

2014年に住友林業で小さな平屋をBF構法にて建てました。家庭菜園や食べ歩きなど好きな事をテキトーしてスローライフを楽しみます。

「 日別アーカイブ:2019年03月01日 」 一覧

飲み過ぎました!

2019/03/01   -おいしい, お酒, 居酒屋

みなさま こんばんは 昨日は、地元の先輩方と飲み会で散々飲んだため、深夜2時過ぎにタクシーで帰宅後、睡魔に襲われ寝ちゃいましたので、ブログを書けませんでした。 (;´Д`A “   &nbs …

最近の投稿

最近の投稿

広告




検索

姉妹ブログ(お金なんかは、ちょっとでイイのだ~)

姉妹ブログ(投資とかお金関係)
http://sei333.seesaa.net/

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

みなさまの美味しい暮らしが見れます。

みなさまの楽しい家庭菜園

みなさまの水道光熱費が見れます。

みなさまのスローライフネタです

最近のコメント

アーカイブ

ブログ村ブログパーツ