小さな平屋でまったりと好きな事を適当にやる生活2

2014年に住友林業で小さな平屋をBF構法にて建てました。家庭菜園や食べ歩きなど好きな事をテキトーしてスローライフを楽しみます。

おいしい 投資

8月の確定拠出年金はどうなったでしょうか?

投稿日:2018年9月3日 更新日:

みなさま こんばんは

毎月給料日頃になると、自分の確定拠出年金がどうなってるか?確認していますが、8月分を見るのをすっかり忘れていました。

8月の結果はどうだったでしょうか?

今回確認したところ、運用利回りが8.22%となっております。

先月はこんな感じ。

運用利回りが10.27%です。

運用利回りがチョット下がったね。
(´・ω・`;A) アセアセ

過去からの推移をグラフ化したもの

とりあえず今月も目標の6%を上回ってるからイイか~?

どの投資信託が運用成績がイイかを見てみると。。。

先月同様、今月も外国株の方が損益率がイイね。

って言うか、国内株の損益率がどんどん下がってきてるんだけど、気のせいかなぁ?
(;´Д`A “

毎月5万円分積み立てて、住宅ローン減税を貰う翌月の1月にドバっと繰り上げ返済をしようとしてる投資信託ですが、運用成績はどうなったでしょうか?

ちなみに先月の成績は、こんな感じ。

健次だけ赤字でしたが。。。

今月の成績は?

積み立て投信の中で、ひふみプラスだけ赤字。

成績がイイのは今月もiFree S&P500インデックスとなっております。

 

 

 

本日のオマケ。

新潟で買って来た食材を使った夕食。

メニューはビールの横から、鮭の西京漬け・ナスとオクラの揚げびたし・炙りイカ・枝豆・水ナスの浅漬け・イチジクにブルーチーズと生ハム載せ。

鮭の西京漬けは脂がのってて美味しかった~。

炙りイカは、冷凍されたもので、解凍するだけで食べられますが凄く美味しい。

もっといっぱい買えばよかったと後悔。
(;´Д`A “

イチジクは、毎日食卓に上っております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

広告




広告




-おいしい, 投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

12月の確定拠出年金はどうなったかな?

みなさま こんばんは 毎月給料日頃になると、自分の確定拠出年金がどうなってるか?確認していますが、12月分は既に先日出てたんですね。 12月の結果はどうだったでしょうか?     …

11月の確定拠出年金はどうなったかな?

みなさま こんばんは 毎月給料日頃になると、自分の確定拠出年金がどうなってるか?確認していますが、11月分は既に昨日出てたんですね。 11月の結果はどうだったでしょうか? 今回確認したところ、運用利回 …

暇だったので、ららぽ~と富士見へ~

みなさま こんばんは 今日は、あまりにも暇だったので、ららぽ~と富士見まで電車とバスで行ってきました。 バスは、私が20歳まで住んでた富士見市の鶴瀬駅から直通バスが出ています。 バスに乗って、外の景色 …

今日は、有休でゴルフです。

みなさま こんばんは この記事は、ワードプレスの練習用で、seesaaブログのコピーです。   今日は、有休を取って久しぶりにゴルフです。 行ったのは、高根カントリークラブ。 まずは、集合写 …

鶴橋の焼肉「空」で食べたよ。

みなさま こんばんは 昨日は、4時のおやつ「551の豚まん」のところまで書きました。 その後、周遊パスでタダで乗ることができる道頓堀川のクルーズ船に乗る事にしました。 寒いからか?乗客は私たち夫婦と、 …

最近の投稿

最近の投稿

広告




検索

姉妹ブログ(お金なんかは、ちょっとでイイのだ~)

姉妹ブログ(投資とかお金関係)
http://sei333.seesaa.net/

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

みなさまの美味しい暮らしが見れます。

みなさまの楽しい家庭菜園

みなさまの水道光熱費が見れます。

みなさまのスローライフネタです

最近のコメント

アーカイブ

ブログ村ブログパーツ